<< 謹賀新年 | main | お正月三日目 >>
2019.01.02 Wednesday

今年の初夢

0

    去年、おととしと初夢はドシリアスで、起きた時に汗ぐっしょりかいてへとへとだった。

    私は、寝る前に見ていたこととかが夢に直結するので

    とにかく印象深いものは見ずに就寝。

    普通に、キャンピングカーの夢を見た。

    珍しく、鮮明に覚えておらずキャンピングカーが来て嬉しいというより、

    キャンピングカー連盟のようなものに所属していて人間関係に疲れたというような夢だった…。

    これはいいのか悪いのか…。

    次に見た夢は、刀剣乱舞のイベントを終了一日前に終わったよ!って言うほっとした夢だったので

    こっちを優先したい。ってより、これ去年の実体験だ。今年もいつもぎりぎりって事か。

     

    ももが、今日初めて明確にお散歩を拒否した。

    お散歩は嫌いだけど、いつも行く前は一応喜ぶ。

    玄関出たとたんに風にあおられて、行かない!と踏ん張ることはよくあるけど

    今日は、連れが行くぞーと言っても玄関へ行かず、痺れを切らした連れが散歩の紐を見せて

    部屋まで来たら、布団にもぐりこんで断固拒否。

    昨日、神社まで歩いて疲れて嫌だったのか?

    こなに嫌がっているなら辞めようと、連れは一人で散歩へ行った。一人でも行くんだな。

     

    今日明日は、箱根を見るために引きこもり。

    のんびりゆったりいいお正月。

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM