<< 怪獣現る | main | 青森に行って帰って >>
2018.10.27 Saturday

タイヤ交換

0

    「スタットレスに交換に行くぞ。」と、連れ。

    いくらなんでも早くない…?

    「青森行くんだぞ。もう、雪降るぞ。」

    ああ…。雪?!

     

    もう少しすると込み始めるし、もう交換するという。

    スタットレス履いていると、ざりざり音して好きじゃないんだよな。

    タイヤ屋さんに交換に行くと

    「早いですね!」と、にっこり笑われた。

    確か、去年もこの時期に変えたなあ。青森寒そうだなあ。

     

    青森に行くために、またももちゃんに服を買い

    連れにも服を買った。

    今回は、ももの服と同じくらいの値段だったけど50%引きだったので、

    結局いつもの服と似たような値段になった。ラッキー。

     

    青森に行くために、ずるずる引き伸ばしていた衣替えをしよう。

    この辺りも、来週はぐっと寒くなるらしい。

    連れとこなつは今はまだ半袖半ズボン。私ががっつり冬支度。

    この差はなんなんだろう。脂肪は私が一番多いはずなのに。

    彼らは着る服の枚数がすくなくてお得だ。

     

    来週水曜日から青森。

    またあの距離を移動するのかと思うと、かなりかなりうんざり…。

    途中で車中泊すると楽なんだよな。早く車来ないかな。

     

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM