<< 夏バテ | main | 確かに、今年最強の台風でした。 >>
2018.09.02 Sunday

仮面ライダージオウ

0

    今日から、仮面ライダージオウが始まった。

    平成最後の仮面ライダーが高岩さんで嬉しい。

    フォルムはなかなかかっこよかったけれど、

    どうしてもどうしてもマスクに書いてある「ライダー」の文字に目が行ってしまって

    どうしてもどうしてもくすくす笑ってしまう。

    ベルトもすごいなあ。動きが派手すぎて、なんだかおもちゃのデモストレーションに見えてしまうのは

    私が汚れた大人だからなのか、初回だからなのか。

    主演の子、演技は下手だったけど、変身シーンはかっこよかった。

    ツクヨミちゃんが持っていた、ファイズブラスターが嬉しかった。毎週何かが出るのかな?

    アナザービルド、良い加減の気持ち悪さ。ああいう気持ち悪さが好き。

    今回、詰め込み過ぎててギャグパートがなかったのが嬉しい。笑えないギャグがいらない。

    ここ数年、私の好きなライダーではなかったから構えてみてしまうけど

    平成のライダーが全員出てくれるのは嬉しい。楽しみに見て行こうと思う。

     

    久し振りに晴れて、朝も涼しかったので冷房を切ってみた。

    が。お昼に近づくに従い暑くなってきたので、我慢せずに冷房をつけた。

    9月に入っても、まだ暑い。

    明後日には台風が直撃?するらしい。

    喘息が出てきたので、直撃はしなくても近くを通過しそう。

    被害が少なくありますように。

    台風が過ぎれば、秋になるかな。

    コメント
    このところ地上波の仮面ライダーとはご無沙汰で東映特撮 Youtube Official で一文字ライダーばかり観てます。週替わりで2話ずつ観れるんで週末の楽しみなんだよね。今週は 39/40話でダブルライダーそろい踏みだからご存知じゃないとしたら見逃すの勿体無い! ってか DVD で全部持ってるかなww

    台風大したこと無いといいねぇ。
    • mack
    • 2018.09.04 Tuesday 02:39
    mackさん、知らなかった!
    一文字隼人見たい!教えてくれてありがとう!早速見てみるよ!
    2号ライダーは私にとって、永遠の初恋の人です。

    台風ひどかったよ。家の中にいても、窓が風邪で押されるんだよ。
    割れるんじゃないかと思って怖かった。
    mackさんも気を付けてね。
    • なっち
    • 2018.09.04 Tuesday 19:35
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM