<< 夏休み一日目 | main | 冷蔵庫 >>
2018.08.11 Saturday

映画

0

    昨日、こなつと「僕のヒーローアカデミア」の映画を観てきた。

    夏休みらしいイベント第一弾。

    映画は最高でした。

    テンポも良かったし、戦闘も迫力あったし、ストーリーも面白かった。

    かっちゃんはいつも通り怒ってばっかりだったけど、戦闘シーン最高にかっこよかった。

    オールマイトと共闘が見られるのも映画だけなのかな?

    サービスディで安かったし、おまけのコミックももらえた!

    こなつが運転してくれるようになって、行動範囲が広がった。

    帰りに色々買わされたけども。靴とかシャツとか。

     

    今日は連れと買い物へ行って、冷蔵庫を衝動買い。

    かなり安くなっていたし、明日運んでくれるというので思い切って買ってしまった。

    今の冷蔵庫、扉がきちんと閉まらないし、水も滴るし、冷蔵部分で凍るし。

    修理ばっかりしてたし、はずれだったんだよな。

    今度の冷蔵庫は日立。

    今と同じサイズで、容量アップで電気代もお得。

    冷蔵庫もAmazonで買った方が安いんだけど、10年保証付くし

    やはり大きな買い物をするのはネットでは今一不安。新しい家電嬉しい。

    今月お金使いすぎだな…。賞与は消えた。

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM