<< 暑いとしか言いようがない | main | ウルトラマンジード >>
2017.07.28 Friday

仮面ライダービルド

0

    ちょこちょこ映像が出始めていた、新しい仮面ライダービルド

    公式もスタートして全貌が見えてきた。

     

    かっこいいよなあ…。私の大好きなWを彷彿させるようなフォルム。

    見た目は最高なんだよな。

    でも、慎重に慎重に。期待して残念だったときに精神崩壊しないように。

    が、期待せざるを得ないような…。

    脚本は、武藤将吾さん。誰だ。

    スーツはOK、あとは脚本。変身する人は、ひどいオンドゥルじゃなければ特に気にしない。

    監督は…。あれの時だけ耐えればいい。

    今回の仮面ライダーは数年ぶりに、大丈夫な気がする。

    電王やWの時のようなときめきをどうぞもう一度。

     

    休みを毎週出かけていたが、やっぱり限界。

    家にいたい!引きこもりたい。

    今日は、家事も溜まっていたし、晴れてきたので洗濯機も二回目。

    布団干して、タオルケット洗って、家にいるのが一番。

    昨日今日と、湿気は多いけど涼しいし過ごしやすい。

    涼しいと言っても30度は越えているのに、32度くらいだと涼しく感じる。慣れとは恐ろしい。

    午後からは、玉っているアニメを見よう。

    今期は私的に大ヒット(原作とかグッズを買い集める)はないけど

    ヒット(グッズは買わないけど、毎週楽しみ)が多くて多くて、毎日嬉しい。

    ボールルームへようこそが一番面白い。妖怪アパートとか、ダイブとか、最遊期、刀剣、青山君、地獄少女、時間の支配者

    他にもいろいろ毎日楽しみなアニメが見られる。

    でも、内容が面白くてもヒロインの棒読みに耐えられず力尽きたアニメもある。

    声だけで演技する分、ひどいとみる気一気に無くすな。

    これで辞めたアニメも多いから、やっぱり中の人は大事だ。

    毎日暑いけど、夏アニメのおかげで毎日幸せ。

    コメント
    えー、見た目キカイダーなんだけど
    • Yoh2
    • 2017.07.30 Sunday 22:23
    Yoh2、そう言われて見れば似てる!
    でも、キカイダーも好きだよ!
    Wにも似てるよね。
    楽しみにするのは怖いけど、楽しみだ!
    • なっち
    • 2017.07.31 Monday 00:00
    コメントする








     
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM