<< 滝のような雨 | main | 仮面ライダービルド >>
2017.07.21 Friday

暑いとしか言いようがない

0

    梅雨が明けて、子供たちは夏休み。いいなあ、夏休み。

    こんな暑さで働けって無理だし。

     

    久し振りに眼科。本当は2・3か月に一度行かなくちゃいけないんだけど、

    青森の事があって、なんとなくタイミングを失い、半年ぶりになってしまって

    先生に怒られた。いつも無表情で、患者の顔なんか一瞥もしないのに

    こっち見て怒られた。ごめんなさい。

    「来週検査ね!」はーい。

    数値はありがたいことに落ち着いていた。

     

    眼科まで、自転車で20分。あまりの暑さに、帰り道に喫茶店で休息。

    最近、ジャンプよりマガジンのほうが読む漫画が多い。

    ジャンプは今や、ハイキューだけ。マガジンは、ダイヤとdaysと七つの大罪。

    days見るたび、この世で一番かっこいいのは君下敦君だと思う。

    もしか縁があって、ももの弟や妹を育てることがあったら君下敦と名付けようと本気で思ったんだけど

    こなつにだめって言われた。やっぱり、勇利か。

     

    明日は久しぶりに、幼稚園の頃から仲良くしている母友とランチ。

    引き籠ってばかりだと、ぼけるらしい。なので、毎週のように予定を入れている。

    今更遅いとは思うけど。

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM