<< 青森なめてた | main | しぬまでに一度行きたい場所 >>
2017.05.02 Tuesday

斜陽館

0
    人がなくなるというのは大変な事で、
    役所行って、銀行行って、司法書士さんに会いに行って、平日に終らせなきゃならない手続きがいっぱい。
    普段、アニメの事しか考えていない脳をフル回転して、なんとかこなした。

    一息ついて、やっぱりアニメの事しか考えていないので、太宰治の生家 斜陽館へ行ってきた。


    前にも来た事があるのだけど、今回は文ストの聖地として来てみた。が。本当の太宰治とアニメとではキャラが違い過ぎてどうにもイメージが重ならない。
    それにしても、大きな家だ。
    毎日、迷子になりそう。

    桜は散ってしまったけど、岩木山はまだ雪の中。
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM