<< 明け方の僥倖 | main | 2日続いた夢 >>
2017.04.19 Wednesday

不死身だと思っていたのに

0

    私はよくものを落とす。

    病気のせいで指先に力が入らないが、病気になる前からよく落としていたので

    多分粗忽ものなんだ。

    なので、iphoneもよく落とす。

    よく落とすが、全く今まで無事だった。

    私のiphoneは丈夫だ、不死身だ!と思っていたのに

    今朝、またうっかり落として画面を見たらさあ大変。

    画面ばりばり。ああ、ごめんなさい。

    画面が割れただけで動くから、液晶は問題ないのかもしれないけど

    見えにくいことこの上ない。

    土曜日に連れとショップに持っていくのだが、しばらくはスマホを借りなければならない。

    ならば、以前使っていたiphoneを使うおかなと、久しぶりに充電した。

    充電したが、どうしても暗証番号が思い出せない。

    大抵は、その時に好きだったキャラクターの誕生日なのだが

    思い浮かぶ誕生日を入力したがことごとくはずれ。

    あの頃好きだった人は誰だったか。気が多くて困る。

    なので、普通に代替え機を借りようと思う…。

    GW前に戻ってくるといいな。

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM