<< スポンジもも | main | ポケモンの卵 >>
2017.03.05 Sunday

年をとったということで

0

    ワールドトリガー最新刊で、一番面白かったのはナスカレーと言ったが

    ナスカレーは、一巻前の17巻だった…。

    18巻を読む前におさらいと思って、17巻を読んだのですっかり勘違いをした。

    連れにナスカレー面白かったね!といっても、わかってもらえないわけだ…。

    素で勘違いをしていた。いやねー。これが年を取ったということね…。

     

    こなつが今日初めて戦隊デビューをしたらしい。

    今までは、戦隊やライダーのステージに上がっても適役で

    凹られるばかりだったが、これで初めてのヒーローになれて

    とても喜んでいた。

    プリキュアのステージに立った時にも言っていたが、ステージが終わったらサイン会があるらしい。

    そういえば、こなつも小さい頃サインをもらっていた。

    ハリケンレッドと書かれたそれを大切にしていたが、こなつがサインする立場になっただが、

    こなつは左利き。左手でサインとか、大きいお友達にはおかしいと思われそうだ。

     

    暖かくなったのは嬉しいし、晴れた日にお布団が干せるのも、洗濯物が干せるのも嬉しいが

    花粉が辛い…。

     

    コメント
    戦隊デビュー!

    おめでとう^ ^

    歳とるはずだ(*´&#9682;`*)
    • mack
    • 2017.03.10 Friday 21:36
    mackさん、久しぶりーー!元気?
    子供の成長に親は年を感じるよね(笑)
    今週は、ユルキャラだって。先週と落差激しい(笑)
    ありがとねーー!
    • なっち
    • 2017.03.11 Saturday 20:28
    コメントする








     
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM