<< ダチョウの卵 | main | 今日のライダー見てラーメン食べた人 ノ >>
2006.07.08 Saturday

新しい車とCrazy Army

0



    今日は新しい車がやってきて、ちょっと滝までドライブ。
    一時間ほど山道を歩いてマイナスイオンを浴びてきました。
    駐車場にもどって、あれー新しい車かっこ悪いなあ
    こんなかっこ悪かったかなあとちょっとがっかりしていたら
    それは隣の車だった・・・。
    色が似てたからまちがえた・・・。

    帰ってから、Crazy Army と夕食を一緒に食べる。
    今日、なんとCrazy Army はパチンコで大勝ちしたとのことで
    夕食は今回もおごりで
    おまけにドラゴンボールの本まで買ってくれた(;;)。
    「ギャンブルで勝った金は、こうやって使って
    返していかないと次ぎ勝てないから!!」と、豪快に笑う。
    パチンコって儲かるんだなあ・・・。
    うちの一か月分の生活費くらいが一回のパチンコで
    手に入るなんて!!!すごいなあ。
    その分、貯金もしているのかもしれないけど(笑)。

    で、今連れとCrazy Army は酔っ払って難しい話を話しこみ、
    「泊まっていけーーー!!」と、連れが誘いまくっている。
    さて、どうなることやら(笑)。

    あっこから、GAROのDVDと
    ドラゴンボールのフィギュアがいっぱい届いた。
    こなつと大喜び!!
    たくさんあるので、ついにうちの一部屋を
    ドラゴンボールの部屋にしようかと・・・。
    明日、洋室の整理をしよう。
    コメント
    そうそう、ギャンブルでもうけたお金は
    パーっと使うに限るのです。
    • かわとも
    • 2006.07.08 Saturday 21:56
    あの後、錦で再び飲んだ(オイ
    • Crazy Army
    • 2006.07.09 Sunday 12:40
    こなつ、お手紙ありがとう!
    • Crazy Army
    • 2006.07.09 Sunday 12:56
    かわともさん、そうなのかーー!!
    私もパーっと使ってみたい!!
    でも、ギャンブルで勝てそうもないよな・・・。

    Crazy Army 、いろいろありがとう!!!!!!!!!
    こなつが
    「おにいちゃん、ドラゴンボールありがとう!!
    また遊んでね!」と、いっておりましたーー!!!

    また、連れとも遊んでやってください(笑)
    • なっち
    • 2006.07.09 Sunday 21:23
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ボウケンシルバー登場(轟轟戦隊ボウケンジャー) mixi(ミクシィ、ミクシー)コミュ紹介ブログ
    轟轟戦隊ボウケンジャーで6人目の戦士が登場しましたね。ボウケンシルバーいつもこのころになると戦隊シリーズでは6人目の戦士が登場します。このボウケンシルバーはゴーゴーチェンジャーで変身します。ボウケンシルバーは肩にパトランプみたいなのがあるのでデカレン
    • mixiコミュ紹介ブログ
    • 2006/07/09 8:57 AM
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM