<< なかなか治らない | main | 眠いよ。 >>
2006.02.14 Tuesday

バレンタインデー

0
    今日は、バレンタインデーだけど既婚者には何てこともない日で
    っていうより、私好きな人にチョコレートあげたことあったかなあ・・・。
    会社に行っているころは、義理チョコを上げてたけど
    これは本当にお中元やお歳暮みたいなもんで
    いつもお世話になってますって感じで渡していて
    今みたいにホワイトデーなんてものはほとんど存在していなくて
    上げるだけの行事だった気がする。
    いまさら、連れに愛の告白なんかしたくもないし
    されたくもないだろうしな。

    ってんで、まるっきり関係なく過ごしてきたバレンタインデーなんだけど
    こなつが去年辺りからバレンタインデーの存在に気がつき始めた。
    でも、こなつの周りの男の子はあくまでも「仲間」であって
    好きなんて感情は友情以外にまるでない。
    今年も
    「ぱぱに(自分が後で食べるために)あげるー。」といって
    自分が食べたいチョコを選んで私に買わせていたんだけど
    今日買い物している最中急に
    「あっこちゃんのおにーちゃんにあげたいのが、一番の気持ち。」
    と、言い出した。
    いまさらそんなこと言ったってもう遅いっての。
    「だって、今わかったんだもん。」
    今わかったって、ずっと遠くに住んでるんだから
    どうしようもないっての。
    「うわーん!!」
    泣くなよ!!!
    結局、こなつは泣きはらした顔でチョコと写真を撮って
    あっこにメールを打って写真を送りチョコを上げた気分になって、
    自己満足した。
    まったく、人騒がせだよな。
    あっこと、おにーちゃんどうもすみません。

    スーパーのチョコ売り場には、小学生の女の子たちがたむろしていて
    いつか、こなつもあの中に入る日が来るのかしらなんて思ったり。
    手作りのチョコとか作ったりする日が来れば、
    それはそれでようやく女の子を運だって実感もわきそうだけど
    そんな年頃になったらこっちはまた複雑な気分だろうななんて
    まだ少し先の未来を思い、
    センチメンタルな気分に浸ったのだった・・・。
    コメント
    それでちょっとうつむき加減で目が腫れてたのかw
    うつむき加減具合が、本気でチョコを渡したい女の子に見えてとても可愛かったけど。らぶりー。

    しかしなんだってまたそんな急にパパになんかチョコを渡したくなったのだーw
    なんだろねー。「恋」かしらーってそんな訳ないな。
    こなつも苦労するタイプか・・・?あはは。
    • でこ/あっこ
    • 2006.02.15 Wednesday 00:55
    ・・・なんて言うか、素直に嬉しいです。
    会ってない分、ドンドン美化されていってるんでしょうね!? 数えるほどしか会ってないのに。
    次もし会う機会があったら「誰?このおじさん」
    なんて言われそうで、ちと恐いorz
    せっかくですので、あっこに画像送ってもらいました。

    僕の携帯のメルアドはなっちさんの携帯から抹消されてるみたいですから(涙

    ともあれ、ありがとうございました。
    • でこパパ
    • 2006.02.15 Wednesday 04:45
    お騒がせしてすみませんでしたーー!!

    でも、私でこぱぱさんの
    携帯メール知ってましたっけ!!?
    抹消なんてしませんってば!!!
    知っていれば絶対登録してますって!!!

    なんでだーー(;;)
    ちゃんと、覚えてなくてごめんなさい(;;)
    • なっち
    • 2006.02.15 Wednesday 07:26
    あーー、あっこの携帯に送れない写真家なんか
    送ったときかな?
    あれは、亜あっこの代わりの食ったから登録しちゃいけないと思ったんだよ、ごめんーーーー!!!!!!

    ごめんなさい(;;)
    • なっち
    • 2006.02.15 Wednesday 07:55
    なんだ、こなつは面食いになったのかーー?!www
    • こうしゃく
    • 2006.02.15 Wednesday 10:03
    面食いになったのかな(笑)。

    あっこのにーちゃんは、どこか特別なんだろうね。
    • なっち
    • 2006.02.15 Wednesday 16:01
    いやいや、僕は決して男前ではないので、面食いとは言わないでしょう。 なぜか子供の気持ちがわかるんです。
    見た目はおっさんですが中身は子供だからwww

    メルアドなんですが、最後に遊びに行った時に1〜2回交換しただけですから登録してなくても、おかしくないですから気にしないでください。謝らないでください。
    ちなみに僕は知ってますwww そのうち携帯にメールしますね!と言ってもこなつ宛になると思いますが!
    • でこパパ
    • 2006.02.16 Thursday 01:37
    絶対男前だって!!
    あっこさん、かっこいいかっこいいって
    すげー言ってたもん!!ね?!なっちさん!!
    • こうしゃく
    • 2006.02.16 Thursday 15:48
    うん、男前だと思う!!!
    あっこは、面食いだし(笑)。
    体操の選手に似てるんだよなあ。
    なんていうか動作も落ち着いてるし。
    こなつはそういうところも好きなんだと思う(笑)。

    メール、待ってますーー!!
    • なっち
    • 2006.02.16 Thursday 22:32
    ・・・おぃ・・・。

    いや・・・ワシは面食いだけども・・・
    それはワシ基準の面食いなのであって・・・
    人様がどう思うかは知らんし・・・。

    ・・・カッコイイなんて言ってたっけ・・・?
    • でこ/あっこ
    • 2006.02.17 Friday 00:56
    お付き合いする前なんて
    もうそりゃあ かっこいい やら もろタイプ やら
    大絶賛だったや〜〜〜ん うほっ

    と、まるで小さい時の話を言い続ける
    親戚のおばちゃんのようなこうしゃく@もうすぐ誕生日

    体操の選手・・・??
    動作も落ち着いてる????

    なんだろう このつながらない感じ・・・
    • こうしゃく
    • 2006.02.17 Friday 10:41
    いやいや、ジャニーズ顔がすきなんだから、
    立派な面食いだって(笑)。
    最初の頃、
    「好きな顔好きな顔!!」って、連呼してたって(笑)。

    こーしゃくのお誕生日のメモを、
    パソコン修理に出したときに消えちゃったんだよ
    (;;)。
    今日だとばっかり思ってたんだよなあ。
    覚えてなくてごめんよ(;;)。

    体操選手に顔が似てて、
    雰囲気は落ちついてるって言うか、
    つながってないね・・・・・・・・・。




    • なっち
    • 2006.02.17 Friday 17:17
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    バレンタインデー
    今日は雨が降っていて、えらく暖かかった。 家の中はじめじめじめじめしていて、非常に鬱陶しい。 この前までカラカラだったのに。 もうそろそろちょっとずつ暖かくなってくるのかな。 そうか。暖かくなったらちょっと心境の変化もあるかもな。 やっぱり寒いのは
    •  ++ワシ日記++ 
    • 2006/02/15 4:57 AM
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM